りきちゃん&ベベちゃん

本日、木曜日のお客様をご紹介しますニコニコ

最初は、ご存知 豆柴の「りきちゃん」で~すハート

お散歩嫌いなりきちゃんですが・・・

「プティさんへ行くよ~ハート

一言で、自分からすすんで どんどん歩いて来るそうですあしあと黒

ホントに、嬉しい限りです♪黒 トリマー冥利につきます♪黒


りきちゃん&ベベちゃん

サラサラいい匂いキラキラ になったりきちゃんが見つめるは?


りきちゃん&ベベちゃん りきちゃん&ベベちゃん

ハイッ! コレ~~ハート 今日も嬉しそ~に、駆け回りますスタコラ


りきちゃん&ベベちゃん

・・・ん !?  お迎え来たかな?

帰りは、お父さんでお迎えです車



次は、シーズーの「ベベちゃん」で~すハート


りきちゃん&ベベちゃん

ベベちゃん、いらっしゃ~~い♪黒

だいぶ、モジャモジャになりましたネ~~キャー汗

今日も、ツルッと丸刈りにしちゃいますヨ!

その前に・・・


りきちゃん&ベベちゃん 

バブル浴で、汚れもニオイもスッキリ落としましょまるっ

湯加減はど~ですか?


りきちゃん&ベベちゃん りきちゃん&ベベちゃん

ハイッ!まん丸お顔でスッキリ可愛くなりました~キラキラ

ベベちゃん、足先もツルッと刈っていますヨちょき


りきちゃん&ベベちゃん

も~すぐお迎えが来るからネ~♪黒


りきちゃん、ベベちゃん

また来てネ~バイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りきちゃん&ベベちゃん
    コメント(0)