ルーチェちゃん&ココちゃん

我が家では今の所、まだ暖房器具は いっさい使ってません

別に無理して我慢してる訳じゃないんですヨ

日中 天気が良ければ、日中部屋の中も暖かいんです太陽

窓ガラスすべてが、断熱効果のあるペアガラスになっているからでしょ~か

この調子で光熱費節約が出来れば有難いんですが・・・

でも、こんな事言ってても、明日 急に寒くなったら

速攻でガスファンヒーターを点けちゃうんでしょ~けどネニコニコ汗

なんせ、筋金入りの根性ナシですから・・・キャー





朝からポカポカ、いいお天気の中太陽

お越し頂いたお客様は

Rコートチワワの「ルーチェちゃん」で~すハート


ルーチェちゃん&ココちゃん
 
ちょっとビビリのルーチェちゃん、まってますキャー汗

前回の、ミリ丸刈りから だいぶ伸びましたネ~

寒がりのルーチェちゃん、今日はカットしないでおきますネ

その前に・・・


ルーチェちゃん&ココちゃん
 
バブル浴で、汚れもニオイもスッキリ落としましょまるっ

お風呂に入って、少しリラックスしたかな?


ルーチェちゃん&ココちゃん ルーチェちゃん&ココちゃん

ハイッ!サラサラふわふわになりました~キラキラ

終って ホッとしたのか、笑顔を見せてくれたルーチェちゃん♪黒


ルーチェちゃん&ココちゃん
 
トイレが お気に入りの場所なの? あはは

お迎えを待つ間、ずぅ~~っと入ってたネ汗




次のお客様は

トイプードルの「ココちゃん」で~すハート


ルーチェちゃん&ココちゃん
 
ココちゃん、いらっしゃ~~い音符

ヶ月で だいぶ伸びましたネ

ココちゃんは、お洋服を着るので

短めカットにしますヨはさみ


ルーチェちゃん&ココちゃん
 
ココちゃん、入浴中!

湯加減はど~ですか?


ルーチェちゃん&ココちゃん ルーチェちゃん&ココちゃん
 
ハイッ!ふわふわモコモコになりました~キラキラ

ココちゃんは、数あるトイプーのお客様の中で

唯一、時間30分で仕上げる事が出来るトイプーちゃんです

なぜなら、毛玉がまったくないから・・・ちょき

普通、平均で時間以上はかかってしまうトイプーちゃん

毛玉の量によっては、4時間! なんて事もありますガーン

飼い主さんのマメなお手入れに、感謝!!です


ルーチェちゃん&ココちゃん
 
も~すぐお迎えが来るからネ~♪黒


ルーチェちゃん、ココちゃん

また来てネバイバイ


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
毛玉は、マメにブラッシングしているからですよね
また、年末行きます〜よろしくお願いします
Posted by ユミ at 2010年11月28日 08:15
ユミさん
いつもありがと~ございます(^^)/
ホント、日頃のマメなお手入れには 頭が下がります
ぜひ、この調子で頑張って下さいネ!
また来月、お待ちしてま~す(^^)v
Posted by らぶはなママらぶはなママ at 2010年11月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルーチェちゃん&ココちゃん
    コメント(2)