トイプー、レオちゃん

火曜日の夜、パパさんと「あらたまの湯」 へ行って来ました車

我が家から、15分程で着きます

(入浴料 ¥600+レンタルタオル ¥200)


天然温泉なので、お湯がヌルヌルしてて

お肌ツルツルすべすべになるんですハート

持病の腰痛も、ずいぶん楽になりますまるっ


・・・で、調子に乗って 昨日もパパさんと出掛けたんだけど

いつもは入らない露天風呂ジャグジーに行ってみようと

屋外に出て、木の階段を一段降りたところで

ヌルついていた板にを取られ・・・

すっ転んでしまいました えーん汗イタ~~イ&ハズイ~


変な風に 力が入って足のがおかしくなりました

滑り止めのマットか何か 敷いといてくれればイイのにネムカッ


高齢の人だったら骨折してたかも・・・

疲れを取りに行ったのに、逆に疲れて帰って来ましたガーン フゥ~~




それでは、気を取り直して

本日のお客様をご紹介しますネニコニコ

トイプードルの「レオちゃん」で~すハート


トイプー、レオちゃん
 
いらっしゃ~~い♪黒

あらら・・・レオちゃん、すごい事になってますネ~びっくり汗

体も お顔も お耳も シッポも

全身毛玉がいっぱいですキャー アチャ~

これはキレイにし甲斐がありますネ~力こぶ ファイト~

レオちゃんも、一緒に頑張ろ~ネ!!

そして・・・


トイプー、レオちゃん トイプー、レオちゃん
 
ハイッ!スッキリふわふわになりました~キラキラ

レオちゃん、ホントに良く頑張りましたネちょき

体が軽くなったでしょ?


トイプー、レオちゃん トイプー、レオちゃん
 
急に短くなっちゃったから、風邪ひかないでネ汗

も~すぐお迎えが来るヨ!

レオちゃん、長時間お疲れ様ニコニコ

また来てネ~バイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイプー、レオちゃん
    コメント(0)