慎之介、良く頑張りました・・・

5月1日 午後7時12分

慎之介は お星さまになりました・・・

栄養剤の点滴だけで 15日間頑張りました

15年と7ヶ月、いつもそばにいて癒してくれた 慎之介

きっと今頃 ラブちゃん・ハナちゃんと仲良く駆け回っているんだろうネ


慎之介、良く頑張りました・・・

動物を飼うって事は もれなく別れの悲しみもついてくるんだって事

ラブちゃんの時も、ハナちゃんの時も 嫌というほど思い知ったのに・・・


慎之介はこの15年、楽しかったかなぁ 幸せだったかなぁ



慎之介、良く頑張りました・・・ 慎之介、良く頑張りました・・・

チビちゃんも、一人でのお散歩は何となく寂しそうです

時々振り返っては 「お兄ちゃんは?」 って言ってるみたいです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
慎之介、良く頑張りました・・・
    コメント(0)