マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

さすがに今日は暖房を点けました・・・

も~完全に「冬!」 いや「真冬!!」 じゃんキャー汗

辛すぎますっ涙


そんな冷たい雨の中 お越し頂いたのは

ちょっとビビリな甘えん坊さん トイプードルの「マリンちゃん」で~すハート


マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

いらっしゃ~~い♪黒

マリンちゃん、だいぶモコモコになりましたネ~汗

今回もスッキリミリで刈りますヨはさみ


マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

ハイッ!スッキリふわふわになりました~キラキラ

足先もバリカン風カットしましたヨ!

サッパリして気持ち良くなったでしょ?

マリンちゃん、今日もおりこうに頑張ったネナイスエラカッタヨ


マリンちゃん&カイくん&福ちゃんマリンちゃん&カイくん&福ちゃん

終わった後は お外でトイレを済ませたマリンちゃん

速攻、あったかいお部屋に戻り

ソファーでのんびりくつろぎながら お迎えを待っていました~♪黒




そして次のお客様は

慎之介の弟分、フレブルの「カイくん」で~すハート

寒さが超~~苦手なカイくん

プルプル震えながらご来店されました汗


マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

カイくん、ただ今入浴中で~す!

やっぱ・・・寒い日はあったかいお風呂が一番だネニコニコちょき


マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

ハイッ!サラサラいい匂いになりました~キラキラ

サッパリして気持ち良くなったでしょ?

カイくん、今日もおりこうに頑張ったネナイスエラカッタヨ

体もポカポカあったまったでしょニコニコ


マリンちゃん&カイくん&福ちゃんマリンちゃん&カイくん&福ちゃん

いつもは 終わると速攻外へ飛び出して行くふたりですが・・・スタコラスタコラ

今日は入り口でちょっとためらっています汗

でも、結局は飛び出して行ったんですけどネニコニコ汗




そして本日最後もフレブルのお客様

いつも元気なハイテンションガール 「福ちゃん」で~すハート

雨が上がったので お散歩がてらお家から歩いて来てくれました


マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

福ちゃん、ただ今入浴中!

気持ち良さそ~にお耳を倒して ボォーーッとしていますハート


マリンちゃん&カイくん&福ちゃん

ハイッ!サラサラつやつやになりました~キラキラ

抜け毛もいっぱい取れてサッパリしたでしょ?

福ちゃん、今日もおりこうに頑張ったネナイスエラカッタヨ


マリンちゃん&カイくん&福ちゃんマリンちゃん&カイくん&福ちゃん

福ちゃんも あまりの寒さに

外へトイレに行くのを一瞬ためらっていましたが・・・

いでして いで戻って来ました~♪黒


マリンちゃん、カイくん、福ちゃん

また来てネ~バイバイ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マリンちゃん&カイくん&福ちゃん
    コメント(0)