くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

本日のお客様をご紹介します

まず最初は、カーリーコーテットの「くろずちゃん」で~すハート


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

今日も 「どっこいしょ汗 で何とか乗れましたネ~ちょき

タイムリミット1時間30分で終わらせちゃうから 頑張って!力こぶ


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

ハイッ!ふわふわクリクリになりました~キラキラ

抜け毛もいっぱい取れてサッパリしたでしょ?

ちょっと時間オーバーしちゃったけど だいじょぶですか?

立ちっぱなしで疲れたよネ・・・汗


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃんくろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

終わってテーブルから降りた途端、すぐにフセちゃったくろずちゃん

やっぱ・・・かなり疲れたみたいです涙

お家に帰ったら ゆっくり休んでネ~ニコニコ




そして次のお客様は

慎之介のお散歩友達、トイプードルの「サンちゃん」で~すハート


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃんくろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

いらっしゃ~~い♪黒

ご来店早々 遊びたくて遊びたくて 

トリミングどころじゃないサンちゃんですが・・・

今回もスッキリミリの「サンちゃんカット」にしますヨはさみ


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃんくろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

ハイッ!スッキリふわふわになりました~キラキラ

サッパリして気持ち良くなったでしょ?

サンちゃん、今日もおりこうに頑張ったネナイスエラカッタヨ

さぁ、遊んでもいいヨ~ニコニコ


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

サンちゃんは いつでもどこでも慎之介にベッタリですハート

慎之介がうっとおしがっても おかまいなしキャー汗ププッ

ホントに兄弟みたいな二人です♪黒




そして本日最後のお客様は

貫禄たっぷりの Mダックストムちゃん」で~すハート


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

いらっしゃ~~い♪黒

トムちゃん、相変わらずご来店直後はテンション下降下降ですネ~汗

キレイになったら少しはテンションがるかな?


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

ハイッ!サラサラふわふわになりました~キラキラ

ボサッていた毛もスッキリカットしときましたヨはさみ

サッパリして気持ち良くなったでしょ?

トムちゃん、今日もおりこうに頑張ったネナイスエラカッタヨ


くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃんくろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん

終わった後はしっかりトイレも済ませたトムちゃん

も~すぐお母さんがお迎えに来てくれるからネ~♪黒


くろずちゃん、サンちゃん、トムちゃん

また来てネバイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くろずちゃん&サンちゃん&トムちゃん
    コメント(0)